
k9.jpg


白はこの魔法使い初期イメージラフ。
今よりはマリアちゃんが少し大人びてる。


以下ネタバレ注意。



















































































k6.jpg

最初はマリアが少しヤンデレな子でした。

k7.jpg

ポピーの花言葉は『慰め』


ヨハンとユアンが名前似すぎてややこしい
という声が届いております。
あまり良く考えずにインスピレーションでつけてしまったのが悪かったですね・・・。
流石に名前は修正できないので、次回の反省材料にします。

たぶんユアンという名はヨハンの父が付けた名前なので、そのせいで名前が似ているということで解釈していただけるといいと思います。兄弟で名前が似ているようなものです。

sinononn


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



