
ohaco5.png

http://www.freem.ne.jp/win/game/8624

「白はこの魔法使い」ついにふりーむにて配信開始しました!!

変なバグが出なければ良いのですが…

ぽれいさんに初めてドットを作ってもらってから4ヶ月…
しんどかったけど楽しかった~…胸に穴があいたようです。

次に作るものも早く決めなくちゃ…!
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    No title

    天地の数というサイコロがわかりません
    合計なのか
    展開した回数なのか

    ( 22:31 )

  2. 管理人 | NkOZRVVI

    No title

    プレイしていただきありがとうございます。
    少々書き方が不親切だったかもしれません。

    以下の方にネタバレ防止に色変えで書きます…。
    反転してお読みください。



    棚の上のサイコロは張り紙のサイコロの目を推定するための材料です。直接パスワードには関係ありません。
    天地の数とはメモ通りに壁紙の図のサイコロを転がした時に上を向いている目(天)地に伏している目(地)をそのまま並べて入力してください。

    ( 22:57 [Edit] )

  3. | -

    No title

    お忙しい中、ご返信ありがとうございます

    解決できました。 実際のサイコロを持っていなかったので
    いろいろと苦戦しましたがw

    感想のほうをメール欄に送信しましたので、ご確認ください。
    万が一アドレスが間違っていたら申し訳ございません。

    ( 10:37 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:42 )

  5. ちよ | A9oyNvCg

    No title

    プレイさせて頂きました!
    すっごく可愛く、かつ悲しいストーリーでとても引き込まれ、周回プレイも楽しませてもらっています。
    バッドいくつかと、ノーマル2種見れました!
    カケラは全て見つけましたが、「あるアイテム」がどうしても見つかりません(>_<)
    最後の方でくまなく探したつもりなのですが…。
    なんでも良いのでヒントをいただけないでしょうか?

    ( 00:48 [Edit] )

  6. 管理人 | -

    Re:

    プレイありがとうございました。
    管理人のみの閲覧ということで返信は色変えで
    以下反転でご覧下さい。

    ありがとうございます。こだわりの部分をしっかり評価していただけて幸いです。
    サイコロに関しては私の知識不足で…7になる法則を無視してしまいました…。申し訳ないです。
    時間については今のところ大丈夫そうなので様子見にしておきます。
    引き続きお楽しみください。

    ( 01:08 )

  7. 管理人 | -

    Re: No title

    プレイありがとうございます!
    END回収おつかれさまです。

    「あるアイテム」については以下、色変えで。
    反転してご覧下さい。

    時間制限付きの大迷宮の通路にあります。
    下に降りずに上に上にお進みください。少し広くなったところの壁にヒビが入ってます。


    引き続きプレイお楽しみいただければ幸いです。

    ( 01:15 )

  8. ちよ | A9oyNvCg

    「あるアイテム」わかりました!

    ヒントありがとうございます。
    おかげで見つけることができ、無事トゥルーエンドも
    見れました。
    もう、すっごく感動しました!
    ネタバレになってしまうのであまり多くは書けませんが…
    素敵なゲームを作っていただき本当にありがとうございました。
    次回作も楽しみです。
    しばらくは余韻を楽しみます(笑)

    ( 01:53 [Edit] )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:53 )

  10. sinononn | -

    Re: No title

    お返事色変えにて反転でご覧下さい。


    生放送ありがとうございます。
    実はちょっとだけ生放送見てました…(笑)
    EDすべて流していただけたようですね。(違う方だったらすいません)

    二本の木のすり抜けはイベント位置のバグですね…
    次回更新時に修正します。報告ありがとうございます。

    ( 00:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



