
 2000DLも突破しました。
嬉しい限りでございます!!

先日、ガータートスという
結婚式の風習を知りまして…

あまりのエロ可愛さに
ついつい気合が入ってしまいました。

以下追記にネタバレ有り。

wawa3.png


このあとガーターは
おそらくヨハンのもとに届けられることでしょう。

スポンサーサイト


コメント

  1. むぬ | -

    No title

    2000DLおめでとうございます。

    白はこの魔法使い、ニコニコの方で実況させていただきましたので報告に参りました。

    初実況で、いろいろ不手際も多くお世辞にもいい出来とは言えませんが・・・。


    まだ、最後まで終わってませんが楽しくプレイさせてもらっております。

    ありがとうございました。

    ( 02:43 )

  2. sinononn | -

    Re: No title


    楽しくプレイして頂けたなら幸いです。まだ途中までですが見させていただいてます。

    記念すべき初実況に選んでいただきありがとうございました。

    ( 11:32 )

  3. Sano | Uwu0L036

    大好きです

    作者さん、おはようございます!中国で、このゲームの実況を見て、とても好きです!!本当にすばらしい作品と思ういます!えっと、日本に来たばかりですから、日本語がまだだめですwだから何か失礼のところがあれば、どうぞ気にしないでください!あのう、ちょっと聞きたいですけど。。。この絵を転載することができますか?中国の皆さんに見せたいです!迷惑を掛けて本当に申し訳ございません!!お願いたします!

    ( 14:34 [Edit] )

  4. sinononn | b48Tu8kg

    No title

    はじめまして。
    好きになっていただいてとても嬉しいです。
    上の絵についてですが、
    このページかpixivのページのリンクをいっしょに貼っていただければ問題ないです。
    pixivはこちらです。⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49573002

    ( 00:02 [Edit] )

  5. Sano | Uwu0L036

    ありがとうございます!

    はい!!分かりました!大感謝します!本当にありがとうございます!次のゲームお待ちます!!

    ( 22:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



