
ra6.jpg

お久しぶりです^^
新作フリーゲーム『ライブラリウム』配信開始しました!
http://www.freem.ne.jp/win/game/13652

今回はマップ作りにこだわってみました。
各部屋、十進分類法に基づいて本棚(書架)を配置しておりますので
ぶらぶら探索しながら十進分類法を覚えられる仕組みです。

書架によってはいろいろ小ネタを仕組んでおります^^

よろしくお願いします!

また、実はこの作品元になった漫画と、小説があります。
クリア後にでもご覧いただければ幸いです。

漫画 『きんぎょばちのセカイ』作者:私
きんぎょばちのセカイ

小説『きんぎょのゆめ』作者:永
きんぎょのゆめ

クリスマスを楽しんだようです。
ki1.png

お久しぶりです!
新作全然手を付けてません!!
じっくりお待ちください…orz

いろいろこの数か月でやっていたこと
お知らせします~!

①LINEスタンプができました。
raisuta.jpg
コチラから購入

②セルフコミカライズスタート!
serukomi.jpg
コチラから読めます。

よろしくお願いします~!

mayo1.jpg

moioi.png



ふりーむ5000DLを記念してPIXIV BOOTHにて
白はこの魔法使いオリジナルグッズの販売を開始しました!


上記の描き下ろしペン画イラストのトートバッグ、メガネ拭きを始め、缶バッジやアイフォンケースなどさまざまな商品を用意しております!

よろしければ、覗いていくだけでもどうぞ!

https://sinononn.booth.pm/


CLOKfdgUwAAfQiO.jpg
不機嫌マリアさん。
CLOJ55pUsAAtfvd.jpg
真夜中の魔法使い。







ここから新ゲームのSS一部



CLJvVOlUkAAbUxN.png
カスタマイズタイトルメニュー!
自作のテーマは「水と図書館」
CK_adWYUwAAltRx.png
幼馴染系主人公です。リア充です。


今度はホラー抜きの探索ゲームになる…はずです。
素材集めは捗っているのですが肝心のストーリーが全然組みあがってない…(´Д`;)

気長にお待ち頂けると幸いです。


hmm.png
naeu.png
lib.png



